人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚痴(だから意味なしだよwww)

今月の半ば頃から、ど~もイケナイっ(>_<)

理由はわからなぃけど、ど~~もペースが乱れてるよぅな気がするんだなぁ・・・

俗に言う「二・八」とはまったく無縁なはずなのに、なんでだろ・・・

な~んて、考え始めるとどんどん深みにはまっていきそうだし、考えるのはやめとこっっ(笑)

風邪にかこつけてゴロゴロしているせぃで時間がありすぎなんだ、たぶんっ!!!
明日から通常のペースに戻そっっっと~~~~

今晩は窓の外、荒れ狂ってるよ。
風がビュービュー、で、気温も低い。
めげてるときには「ありがたい」天候ではある(爆)

晴れてるとね、ゴロゴロしている自分に罪悪感を持ったりしがちだからねっ
悪天候だとちょっと気が楽だったりもするわけですな^_^;
(最近ガテン系だからね、なんだかwww)

さっき電話で息子と喧嘩した。
途中で電話切られたしっ(>_<)
伝わっちゃうんだろうか、わたくしの勢いのなさが。
MOMは水くさい、って言われたよ。
まぃったねぇ~~~~
水くさいんじゃなくて、親だから子供にはいえないことだってあるんだよ。

ふわぁ~、愚痴った愚痴った(^o^)丿
んでちょっとスッキリした!
でも、明日になってこれ読み返して赤面だったら消去する、かも(わはは)

明日の準備でもしとこっかな、パワーなぃけど(/_;)



こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
by ibee-hawaii | 2009-02-25 17:29 | 雑談ぶつぶつ