人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行に敏感?

流行に敏感?_e0151407_14492874.jpg心霊写真(風)をいじった(ブログ掲載用にサイズを小さくしたり、ね) そのせぃかなぁ・・・・

見事に風邪くらぃましたねぇ~
(関係ないと思うけどね、心霊写真と風邪www)
極寒の日本ですら風邪ひかずに乗り切れたのに、気温20度のハワイで風邪!
油断心が招いたモンとしか思えない。
緊張感がなぃと言うか、ナンと言うか(笑)

でもね、ホノルル界隈は風邪が流行ってるって電話で話した友達が言ってたよ。
(一応敏感ですっ=流行ものwww)

世界中の菌が飛行機に便乗してやってくる島だからね、「夏風邪」も威力がスゴイのだ!

週末だったりしたもんで、Family Doctorのアポイントメントは取れないし~~~

2008年の11月に風邪ひぃたとき処方された薬の残りを服用中ね^_^;
有効期限内だから、問題ない、よ、ね????????
(少々ビビリながらも服用してみたりする)

ER(Emergency Room)へ行くほどのコトではなぃし・・・
こんな症状のときが一番困るんだ!
Family Doctorは予約が一杯だったりすると、スクイーズ・イン(キャンセル待ちみたいなもん?)してもらうしかない(>_<)

下手すると一日仕事になっちゃうんだ、これっ!!!!!

エアコン効きすぎで寒かったりするっわけです=待合室
待ってる間に悪化することもあるわけですっ
家でゴロっとしとくに限るっ

・・・・・というわけで、風邪という大義名分がある数日間はトド化しておくことに決定(^o^)丿

せ~っかく天気がぃぃのになぁ、損した気分と得した気分が50VS50かもっ
(得した気分=ごろごろしてても罪悪感を感じないっていうことだけなんだけどね^_^;)

水曜日までに何とか復活できますように、あ~めん!
(水曜だけは予定を動かせなかったらしぃ・・・)




こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
by ibee-hawaii | 2009-02-23 15:15 | 雑談ぶつぶつ