人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近「ちよまる」は・・・

最近「ちよまる」は・・・_e0151407_1434644.jpg
                      こんな感じで寝ています(笑)
ハワイ・オアフ島はパロロ生まれのハワイ育ちで&島から外へは行ったことがない生粋のローカル犬。

だからかなぁ・・・

気温が20度以下になると飼い主さま(←わたくしですっ)のベッド、それも真ん中を占領して爆睡する!
(写真は昨夜、ベッドルームへ入ってみたら布団にもぐりこんでいるところを発見したときに写したよ♪)


最近「ちよまる」は・・・_e0151407_1435723.jpg
                      一枚目の写真を撮ったシャッター音に反応してチラ見


最近「ちよまる」は・・・_e0151407_1436511.jpg
                       ・・・で、何もなかったかのように又爆睡モードへ(笑)


                       <ちよまる君へ告ぐ>
いくらハワイ犬だからって、寒がりにもホドってもんがあるぞ~!
最近MOMちゃん(←わたくしですが)は思うっ、君はネコ科に属しているのではあるまぃか、と(笑)


                        「ちよまる」はこんな犬
※1998年1月18日、ハワイ州オアフ島ホノルルのパロロ地区で生まれる。
※生後8週間目、息子に抱っこされて我が家へやってきた。
※MOMさん、ひとめ見てその凛々しい雑種姿に惚れる。
※「毎日必ずボクが散歩に連れていくから、おねがいっ!!!!」と誓ったた息子よ・・・記憶を喪失したのかぃ?→MOMさん、朝5時起きで散歩するのが日課に。
※2003年、息子は「ちよまる」をおいてオレゴン州へ移り住んだ。
※以降、MOMさんは目に入れても痛くないほど溺愛しているらしぃ。






こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
by ibee-hawaii | 2009-01-29 15:03 | ハワイ犬ちよまる