人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCがヤバイっ(T_T)

ハイバネモードから立ち上げるとき、いつもなら即座に画面が出てくるのに今朝は無反応!

液晶画面は真っ黒なまんま ・・・音もしない・・・・

Enterの「長押し」でやっと白いカーソルだけが出てきたっ♪

むぅ、やばい、よね・・・
数日前から、ときどきウィ~ンって言う音が耳につくようにはなってたんだ・・・気にはなってたけど聞いて聞かぬフリしてた^_^;

たぶん・・・かなぁりヤバイ状態だよね(T_T)

わたくしが使ってるノートはSONYのVAIO、モデルはVGN-S560P

考えてみたらこのPCとの付き合いは、もぅかれこれ5年くらいになるよ。

寿命かなぁ・・・・

画像を取り扱うことは多いけど、取り込んだ画像は全て外付けのHD BOOKへTransferしてるのね、だから安心してたんだけどなぁ。

イザとなればモバイルがあるのでPCなし生活にはならずに済むんだけど、モバイルでできることには限りがあるよねっ(>_<)

明日の日曜日から始まるSALEでSONYのノートが安くなってれば即、買い!しなくては、なのかもしれない・・・・
くくくぅ~っっ

って言うかSALEじゃなくても即、買え必須!状態????
まぃったなぁぁぁぁ~

これから出かける用事があるから、PCは落としていこっと・・・・

再びONできるかなぁ・・・帰ってくるまでドキドキだったりします(-_-)




こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
by ibee-hawaii | 2009-01-25 07:45 | 雑談ぶつぶつ