人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだと思う?

          日本からハワイへ戻った翌朝、愛犬との散歩中にみつけたもの!
なんだと思う?_e0151407_18271615.jpg

                         これ、なぁ~~~んだ?????





                           (考えるための余白)






なんだと思う?_e0151407_18281751.jpg

                答え:プルメリア(Plumeria)の枝部分ですっ♪
                  
              わかった人、すごいっ!

わたくし、最初見たときに何だかわかりませんでしたっ^_^;

ホノルルへ帰ってきたのは1月9日(金)、その前日まで毎日雨が降っていて荒れ模様の天候だったらしぃ。

そのせぃなんだろうなぁ・・・「もげた」枝が道に転がっていた→発見!!!

クランベリー・ジュースが入ってたビンを洗って(←無理やり飲み干したらしぃ)水を入れ、差しておぃてみた。

まさか拾った枝から葉が生えてくるとは思ってなかったんだ。
見事に生きてたことを証明してくれたのが嬉しい(^o^)丿
それも思いっきり元気な葉っぱだよ♪
生命力を感じるねっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今、気がついた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うち、コンドだから庭がなぃよ・・・・・
せっかく元気に蘇ったけど・・・・・・・・どうしよぅ(>_<)
できるとこまで頑張って、山へでも植えに行こっ!
うんっ、それしかなぃ(^_^)v



こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
by ibee-hawaii | 2009-01-19 18:48 | 果物・野菜・植物など