人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「みなとみらい」大晦日ナイトの写真

今夜の写真、年が明けてしまう前にバババ〜って貼るね!!!
「みなとみらい」大晦日ナイトの写真_e0151407_23175931.jpg

       秒読みになってきましたね〜、2008年!!!
     さっきまでココ(↑)にいたよっ=横浜コスモワールド♪
「みなとみらい」大晦日ナイトの写真_e0151407_2323214.jpg

  道の反対側はクイーンズ・スクエアねっ
  青いライトがきれいだった〜
「みなとみらい」大晦日ナイトの写真_e0151407_23262669.jpg

インターコンチネンタルが見えてる水辺=寒かったよっ、この場所は(笑)
「みなとみらい」大晦日ナイトの写真_e0151407_23282042.jpg

メリーゴーランド、夜見ると一層キレイねっ
「みなとみらい」大晦日ナイトの写真_e0151407_23291735.jpg

ジェットコースターもぐるんぐるん回ってた♪
けっこう迫力だったよっ、かなり高いところまで上がってから真横になるっ!!!
「みなとみらい」大晦日ナイトの写真_e0151407_23304420.jpg

 コスモワールド名物の観覧車とインターコンチネンタル
「みなとみらい」大晦日ナイトの写真_e0151407_23322465.jpg

  別アングルからだとこんなねっ♪
「みなとみらい」大晦日ナイトの写真_e0151407_23335763.jpg

帰りに通る横浜東口ベイ・クオーター、シーバス乗り場へ下るあたり。
夜だと雰囲気が違うね、大晦日の晩シーバスはまだ運行してたけど誰もいなかった(笑)
「みなとみらい」大晦日ナイトの写真_e0151407_23364861.jpg

ぎゃっ、写真の順番が狂ったあああ〜〜〜〜
でもこの景色好きだから載せとこっ♪
手前に見えてる船は日本丸ねっ、陸橋の上から撮るとすべての景色が収まるよ!

あ、やばいっ
すでに氷川きよしの歌が終わったね〜〜〜〜(紅白の話で恐縮ですっwww)
あと20分で年が明けるんだね!
今年はいろんなことがあったけど、新年を日本で迎えられること=最高にHappyですっ
オンタイムで日本の時間でカウントダウンできることが本当に嬉しいっ
ゆく年くる年って、昔は民放も全部コレだったよね・・・・
今は違うんだね、知らなかった(笑)
な〜んてこと言ってると年が明けてしまいそうなので、ここらへんでアップします♪

零時に横浜港に停泊中の船が汽笛?を鳴らす
これ、ベランダに出て聞かなくちゃ〜〜〜〜
お正月を日本で迎えるの、これが最後だと思うんだ〜
だから思いっきりベタに過ごすのだっ(笑)


みなさん、よいお年をお迎えください♪
来年もよろしくねっ




こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
by ibee-hawaii | 2008-12-31 23:49 | 日本の話ねっ