人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末をこれでもかっ!と満喫中♪

年末をこれでもかっ!と満喫中♪_e0151407_20143735.jpg横浜地区、今日も晴天だった♪

風が吹いていないせいかな、あまり寒くは感じなかった♪

ポートサイド公園=ここは毎日必ず歩く場所。

横浜駅へ向かうときも、一般道じゃなくて公園の中を歩くことが多いかな〜
年末をこれでもかっ!と満喫中♪_e0151407_20222150.jpgこの階段をあがると「みなとみらい大橋」に出るよ♪

西口と東口、景色が全然違うよね。

東口に降りてみると、横浜港がすぐ近くに感じられるんだ〜
カモメが飛んでいる姿を目の前で眺めることができるのも東口だよねっ!
年末をこれでもかっ!と満喫中♪_e0151407_20312612.jpgと、東口が大好きなわたくしですが、今日は久しぶりで西口へ出てみたよ。

目指したのはヨドバシカメラ(笑)

キャノンのね、デジカメが欲しかったのね〜〜〜

値段をサーチしてみたら、アメリカで買うよりずいぶん安いことが発覚!!
(今頃わかったらしい←遅いね〜、もっと早く気づいてればよかった〜)

前から欲しかった機種EOS-450Dとマクロ用のレンズSIGMAを目指して2階へっ!
で、アッサリと買った(笑)
ホクホクと抱えて帰宅→すぐバッテリーチャージ!
チャージしている約2時間、説明書を猛勉強した〜〜
(こういう勉強は熱心よっ、ほほほ)
で、夕焼け時間に間に合った♪
夜景もチャレンジしてみた♪
こうなってくるとオモチャだねっ、嬉しくてなんでも写しまくってる(笑)
自分で自分に「お年玉」・・・っと 
(ついこの間「自分で自分にクリスマス」もしてたくせに、だね!)

やっぱりね、すっかりオヤジはいってますっ (もしくは怪しい外人はいってますっ)

洋服とかは欲しくないんだな〜〜、電化製品に目がいってしまうんだな〜。

あ、ちなみにアップした写真(↑)は「おニュー・カメラ」で写したものではありません(笑)

テレビもエンジョイしまくってますっ
6時30分から始まった「超常現象㊙ファイル」を見てたとこ、で、今番組が終わるとこね。
このあとはレコード大賞へチャンネルを移動するんだ〜
ららら〜、思いっきり満喫ね=これでもかっ!っていうほど年末らしい年末をっ!!!!!



こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿


過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
by ibee-hawaii | 2008-12-30 21:01 | 日本の話ねっ