人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日なのに(>_<)

土曜日なのに(>_<)_e0151407_15251984.jpg

ガラガラだった=アラモアナSC!
写真はノードストロームの玄関前ねっ
土曜日なのにコレって、なんだか悲しくなるぅ~~~~~

土曜日なのに(>_<)_e0151407_1528457.jpg土曜のアラモアナは混んでるから、できるだけ行かないが頭の中で定説化してたのはツイこの間の事なのになぁ。

ガソリンは安くなったけど、景気の先行き不安はかなぁり深刻なんだなぁ、って思っちゃった!


ま、この手の話しは新聞やTvでさんざん目にしてるし、耳にタコだと思うのでこの辺にして、っと~

土曜日なのに(>_<)_e0151407_15312653.jpg家に帰ってみたらMail-Boxの中に手書きの封筒を発見♪

これ、すごく嬉しいっっ
無機質なタイプ文字だらけの郵便物の中に、手書きの封書をみつけたのってホント久しぶり!
先月ご家族でハワイを訪れた学生時代の友人からのもの。
手書きの文字ってぃぃもんだなぁ、って気持ちが「ほのぼの」するね♪


土曜日なのに(>_<)_e0151407_1540196.jpg
自慢じゃなぃですが、普段のわたくしっ
郵便物をすぐには開けませんっ!
こんな感じ(笑)で山積みになってる^_^;
一ヶ月に2回、まとめてチェックするというのが習慣になってしまってるんだ~。
一応はざっと見る・・・けどポイ!と置いてしまうことが多いかなぁ。
今日は手書き文字をみつけたから嬉しくてモチロン即開封しましたわっ♪


土曜日なのに(>_<)_e0151407_1544468.jpgメールやPC画面では伝わってこないもの、あるよね!
青と赤のアクセントが封筒の周りに施されてる航空郵便専用封筒、あれって最近売ってるのかな?
郵便局のカウンター以外では見かけなくなってしまったよぅな気がする。
航空便専用のうすぅ~~~い紙質の便箋もね!

今日の夕焼け空はシマシマな感じだった。
毎日「似ているようで似ていない」=雲がポコポコ浮いててくれるお陰だねっ!




by ibee-hawaii | 2008-11-02 15:54 | 雑談ぶつぶつ