人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハレベトナム@カイムキ

めしネタ続きで恐縮ですっw

ハレベトナム@カイムキ_e0151407_9334066.jpg
いまだに人気があるベトナミーズ・レストラン

カイムキのHale Vietnam

日本から来ているお客様のリクエストで行ってキタ~~!

ハレベトナム@カイムキ_e0151407_9353642.jpg
アペタイザーの生春巻き(Summer Roll)
シュリンプ・メインをチョイスしてみたヨ♪
ソースがウマイ!!!!

ハレベトナム@カイムキ_e0151407_9374466.jpg
アペタイザー2品目は、ま、普通の春巻き?(笑)
メニューではImperial Spring Rollと書いてあった
(なにがインペリアルなのかは不明ヤケドw)

ベジタリアンをチョイス!
これはかなりウマかったぁぁぁぁ(^o^)丿
レタスに包んでソースをヒタヒタして食すんだケド
アツアツにひんやりレタスの食感がスゲーー「まっち」してる~~♪

ハレベトナム@カイムキ_e0151407_9404532.jpg
ベトナミーズ風カレー
豆腐&ベジをチョイス!
タイカレーにちょいと似てるカナ?
ココナツ臭はそれほど強くなくてぃぃ感じ~
(ワハハ、きらいナノダ=ココナツww)

食した瞬間は「あまぃ??」だったケド
後味はカラ~~~イ(^.^)

ハレベトナム@カイムキ_e0151407_943672.jpg
そしてベトナミーズといえば「お約束」なPHO!

ビーフ・レアのシンプルなモンをオーダー
生肉がのっかってくる!
スープの熱で段々とミディアム・レアっぽぃ感じに変化してくンダ

アッサリスープにライムをしぼって
フィッシュソースと香辛料をドババババ~っとブチ込むっ
ウマウマですわ~~~(^o^)丿

ハレベトナム@カイムキ_e0151407_9452965.jpg
店の外観はちょとBARみたぃだしっ(笑)

とにかく年間を通して混んでる人気店なので
着いたらすぐ店内のサインボード=ウエィティングリストに名前を記入してネン

あ、ちなみに
今回のトータルは$52㌦(TIP別)やったよ~~
やっすぃと思うっ

駐車場はバリデートなしの有料です(残念っ(>_<)
でも3㌦だったワw

ふぇ~~~
いそがしいよぉぉぉぉ!!!!!!!!
なんで忙しいのかは自分でもわかってなぃんだケドネ(爆)

優先順位の一番目にあるモノを後回しにして
ツイツイEasyなモンから用事を済ませたりしてるせぃ????(ワハハ)

さて、と
ほんぢゃ猛ダッシュで外用事を済ませてきますかぁ・・・・
道混んでるんかなぁ(/_;)



こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
ハレベトナム@カイムキ_e0151407_17492796.jpg
by ibee-hawaii | 2009-12-22 09:52 | お食事処@ハワイ