人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルマラソン2009


ホノルルマラソンのゴール地点となるカピオラニパーク

開催日の前日=12日(土)
設営の様子をUPしとくネ~~~!

(終わった後でナンですが・・・^_^;)

ホノルルマラソン2009_e0151407_4194879.jpg
普段は駐車可能なパークの周囲
こんな(↑)感じで規制が入るよ~


ホノルルマラソン2009_e0151407_4233069.jpg
旅行会社やスポンサーのテントが並ぶ~~~


ホノルルマラソン2009_e0151407_4244586.jpg
野外コンサートを行うバンドステージもマラソンモード


ホノルルマラソン2009_e0151407_4264356.jpg
ゴールするランナーになりきって(笑)
この道路を走って先に見えているのがゴーーール!!!!


ホノルルマラソン2009_e0151407_430237.jpg
だんだんゴールに近づいてきたぁぁぁ


ホノルルマラソン2009_e0151407_4311728.jpg
直前の沿道ではCongratulations!(おめでとう~!) You did it!(やったネ!)
とぃうバナーが迎えてくれる


ホノルルマラソン2009_e0151407_4342953.jpg
ゴーーーーーール(^o^)丿


ホノルルマラソン2009_e0151407_4352165.jpg
フィニッシュ地点、ゴールの真下から頭上を見上げるとコンナだよ~!


ホノルルマラソン2009_e0151407_4365337.jpg
今年は数年ぶりで雨が降ってない午前5時だったね
気温がめっちゃ高かったせぃで、リタイヤした人数も例年より多かったそぅ・・・・

日差しは冬のソレとぃうよりも夏の日差しに近かったワ


ホノルルマラソン2009_e0151407_439882.jpg
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!!

クソ暑かったケド
「いかにもハワイ~~~」な景色が広がっていたマラソンデーでしたヨネ♪

ワタクシはヘソ曲がりんなので
来年もたぶん前日の設営風景を撮りにいくんだろうなぁ(爆)

当日はムリーーー
起きれないよ(ワハハハ)




こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
ホノルルマラソン2009_e0151407_17492796.jpg
by ibee-hawaii | 2009-12-15 04:43 | ハワイ・イベント