人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本到着!


10月の末に成田へ到着していたから、すでに数日を経過してはいるのですが(笑)


日本到着!_e0151407_21174221.jpg
昨日までは半袖、今日になってやーっとシャッキリできる冷たい空気になったぁ=うれしいっ♪

今朝の横浜、雲が低いところまで覆っていたケド、それはそれでビミョウにキレイだネ~

日本到着!_e0151407_2119952.jpg



日本到着!_e0151407_21194084.jpg
埋め立てがどんどん進んでる!
前回、ここを訪れたときよりも陸地が増えてたわ!!!!
駅ソバのニッサンビルもOPENしてたし、半年ぶりの横浜はすっごく新鮮に見えたよ♪

日本到着!_e0151407_22202466.jpg
・・・で、今日からは広島!

新幹線はガラガラだったわぁぁぁ
ちぃ、指定席取らなくてもヨカッタやん、ねぇぇぇ!

日本到着!_e0151407_21212843.jpg
横浜駅のホーム売店で買ったお弁当、それも夕食用(笑)

ネーミングで決めたんだわ、これ(^。^)

日本到着!_e0151407_21215135.jpg
広島市内のビジホにチェックイン後に部屋で食べたしっ♪

ウマウマだった=チョイス大正解だったネ~(*^^)v

今回は約1週間、ここにいます!
で、帰りに大阪4日間
盛りだくさんでジャニーズ事務所所属並みのスケジュールですわっ(爆)


明日は早起きして、ちょいと周辺を散策してみよっかな~
あくまでも、予定は未定ですが(ワハハ)



こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
日本到着!_e0151407_17492796.jpg
by ibee-hawaii | 2009-11-02 22:22 | 日本の話ねっ