人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガイヤシンフォニーNo4@ホノルル

龍村仁監督の 地球交響曲ガイアシンフォニーNo4 
今年もハワイでの上映が決定(^^)v


ガイヤシンフォニーNo4@ホノルル_e0151407_20581461.jpg
 ワタクシ的に目が釘付けなのは

なんと言ってもジェリーロペスが出演しているコト

彼はハワイ出身
パイプラインのオバケSizeチューブを笑顔でライドしてた
伝説のサーファーだよっ!!

波と一体化してる人だったなぁ♪
メロウな人柄は変わってないんだろうな
ポスターに写る彼の写真を見てそぅ思ったワ

今回のガイアでは
バリ島で波乗り人生=自然と一体化するコトについて語ってくれているそぅ!


10月25日のハワイ大学分に行こうかなぁと思ってます(^.^)
楽しみだわぁぁぁ~~~♪



詳細は以下 ↓ 
ガイヤシンフォニーNo4@ホノルル_e0151407_20585088.jpg


2009年、ホノルル上映会場と日程
2009年10月22日(木)
会場:ハワイ沖縄センター
   94-587 Ukee Street Waipahu, Hawaii 96797(MAP)
時間:午後6時半より(英語版上映)


2009年10月25日(日)
会場:ハワイ大学スパルディングホール
   On Campus - Maile Way Honolulu, Hawaii 96822(MAP)
時間:午前11時より(日本語版上映)
  :午後3時より(英語版上映)

2007年に初めてホノルルで第3番が上映され、約600人の観客を動員。監督の龍村仁氏とナイノア・トンプソン氏との対談も実現しました。 今年は、ハワイ沖縄センターの協力により、リーワード地区での上映が実現し、ハワイ大学のスパルディングホールでは日本語と英語の2回に分けて上映いたします。他環境団体と協力し、会場外で情報ブースを設置し様々な情報交換をする場も設ける予定ですので、ご家族お誘いあわせのうえお越し下さい。




こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
ガイヤシンフォニーNo4@ホノルル_e0151407_17492796.jpg
by ibee-hawaii | 2009-09-24 21:14 | ハワイ・イベント