人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方はやっぱり海辺

夕方はやっぱり海辺_e0151407_9123288.jpg
海辺へ行く目的=なんてったってネコたちに会いたいからダニャン(^o^)丿



夕方はやっぱり海辺_e0151407_9134012.jpg
 あたしゃヒマでいいはずなのに、なぜか忙しいっっ(涙)



夕方はやっぱり海辺_e0151407_9151037.jpg
たぶんネ、時間の使い方ってヤツが思いっきりヘタPなんだわ・・・(/_;)



夕方はやっぱり海辺_e0151407_9165434.jpg
家でモンモンとPC相手に格闘せなアカンよぅな時間が続くと、結局は能率めっちゃ悪くなったりしますノネ・・・・

んな時は、思い切って家から出るっ
そそそ、これに限るっ


夕方はやっぱり海辺_e0151407_9172742.jpg
完全にくらぁ~くなるチョイ前あたり、海辺の外灯が点くヨ!!!!

このくらいの時間から2時間ホドが散歩には最適ヨン(^^)v


夕方はやっぱり海辺_e0151407_917511.jpg
日没直前はめっちゃまぶしぃぃぃっ!!!!!!!

ものすごいパワーを感じる一瞬よっ
日の出はネ
じわ~りじわり、な感じなのに
どして沈むときにはこんなに強烈なパワーがあるんだぁぁぁ????


夕方はやっぱり海辺_e0151407_9181618.jpg
ストロボなしで写す人=ワタクシ^_^;

そろそろ限界な時刻 ↑




あ、ソダ
昨夜、ちょいとだけワイキキのホオラウレアに行ってみたんだったワ

パーキングの耳より情報アリよっ!!!!
ハイヤットリージェンシー・ワイキキホテルの駐車場に入れたんだケドね
なんとっ
タダだったわぁぁぁ(^^)v

入るときにチケットは取る→ゲートOPEN
出るとき=ゲート手前にある

「ご用の方はこのボタンを押して係員を呼んでください」

白いボタンを押してみたっ → ゲートOPEN(笑)

毎日こんなワケじゃないと思うケド、太っ腹なハイヤットにちょっと感動したワ(^.^)



サテ・・・・
仕事の続きをやってしまぃましょ、カネ・・・・






こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
夕方はやっぱり海辺_e0151407_17492796.jpg
by ibee-hawaii | 2009-09-21 09:52 | お散歩♪