人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独立記念日花火のスケジュール@アラモアナ

独立記念日花火のスケジュール@アラモアナ_e0151407_9412784.jpg
早い~っ、今年も、もぅ半分が過ぎてしまったんだね・・・

7月は独立記念日!

何回目になるだろう、ここで花火を眺めるのは(笑)

ホノルルで一番にぎやかになるのは、アラモアナ・ショッピングセンターねっ


独立記念日花火のスケジュール@アラモアナ_e0151407_9432983.jpg
今年の独立記念日イベントのスケジュール=土曜日は(↑)

昼の12時から、センターステージ(1階)でエンタテーメントが開始♪

午後5時からは会場が2階海側のパーキングデッキに移動します。
(ここら辺からが、本番だよ!)
 

で、いよいよ午後8時30分、やっと暗くなった頃に目の前のアラモアナ・ビーチから花火が盛大に打ち上げられるっっ(^o^)丿

花火が上がる時刻には、ラジオで実況中継もあるよ。
これを聴きながら、目の前であがる花火を見るのが我が家の恒例ですっ(^^)v

ごめんねぇ、うちはアラモアナビーチが見える場所やねん~
だから、混みこみのビーチやショッピングセンターへ行かなくても、リビングルームから花火見えるぅ(るんっ)



独立記念日花火のスケジュール@アラモアナ_e0151407_9444446.jpg
4日(土)だけじゃなく、翌日もアラモアナでは記念イベントが行われます。

今年は、祝日が丁度土曜日と重なったから、この週末はかな~りホノルル市内が混雑すると思う・・・

運転、気をつけよ・・っと。



独立記念日花火のスケジュール@アラモアナ_e0151407_9452291.jpg
実は、昨日アラモアナセンターへ行ってきたんだ♪

SALE,すごいですっ(^.^)
モール内のディスプレイも、赤・青・白のストライプと星が派手だったぁ!!!!
不況なんて感じ、ぜんぜんしなかったなぁ♪


独立記念日花火のスケジュール@アラモアナ_e0151407_1055048.jpg
そんな雰囲気の中、ついフラフラと買ってしまったのがコレ(↑)

イベント撮影用のカメラ機材用Wheel付きケース。(・・・と自分で勝手に目的用途を決めてるしww)
ドイツ製で軽量、防水、耐熱処理済とかなり条件を満たした優れモノだと思うんだ(^^)v

今まではTumiのビジネス用キャリーを使っていたけど、ちょっとだけUP Gradeしてみた(わはは)
値段はナイショです・・・・独立記念日For Me!ということで、ま、たまには無駄遣いもぃぃよねっ
(本当に「たまに」なのかぁぁ~~っ!!!!)







こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
独立記念日花火のスケジュール@アラモアナ_e0151407_17492796.jpg
by ibee-hawaii | 2009-07-03 10:14 | アラモアナねた