人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野外コンサート@ワイキキシェル

シェリル・クロウのコンサートから、さっき帰ってきたとこですぅ(^.^)
野外コンサート@ワイキキシェル_e0151407_21321073.jpg
会場はワイキキシェル、カピオラニ公園の敷地に隣接してる野外コンサート会場ねっ!

前にこのコンサートについて書いたとき、会場はブレイズデルって書いたけど・・・
                  ごめんなさいっ!
                   ワイキキシェルでした^_^;

野外コンサート@ワイキキシェル_e0151407_21335368.jpg
         女性から見てもカッコイイ!!!

それほど若くはなぃはず・・・なんだけど、めっちゃパワフルなステージをこなしてた♪
野外コンサート@ワイキキシェル_e0151407_21364456.jpg
席はアリーナ、Bエリアの中心より♪

同居人の友人グループ8名と一緒ねっ=すごぉ~く騒ぎましたっ、わたくしたち(笑)
野外コンサート@ワイキキシェル_e0151407_21385651.jpg
ギタリスト、カッコよかったぁぁぁぁ(^o^)丿

個人的にかなぁり好みだったので、この方ばかり、やたらと撮りまくってしまいましたわっ^_^;
(やたら多いぞっ、と気が付いたのは家に戻ってPCへ写真を取り込んだあと、ねwww)
野外コンサート@ワイキキシェル_e0151407_21413099.jpg
シェリル・クロウ、衣装チェンジはなし、休憩なしBUTギターは3回ほど取り替えてたよ♪

野外コンサート@ワイキキシェル_e0151407_21432357.jpg
Best Albumに収録されているCat Stevens(キャット・スティーブンス)が作った曲=The First Cut is the Deepest♪

これをしんみり歌ったときは、やっぱりアコースティックギターだった!
野外コンサート@ワイキキシェル_e0151407_21465041.jpg
こんな照明も♪=ぃぃ感じですっ、ふかぁ~い海の底にいるような気持ちになる!

野外コンサート@ワイキキシェル_e0151407_2148123.jpg
                      で、また彼が登場(爆)

野外コンサート@ワイキキシェル_e0151407_22335287.jpg
             きゅん~っ(はぁと)

野外コンサート@ワイキキシェル_e0151407_21504330.jpg
「ひき」でステージを見ると、こんな感じですっ

野外コンサート@ワイキキシェル_e0151407_21554647.jpg
All I Wanna Do♪やLeaving Las Vegas♪はもちろん歌ってくれたよ(^o^)丿

あっと言う間だったなぁ・・・2時間が~~~!!!!
野外コンサート@ワイキキシェル_e0151407_220652.jpg
終了後のワイキキシェル出口付近はこんな感じでしたっ(笑)

みんなチョトお疲れな足取りで、各々車を止めた場所まで歩くのだ。

エネルギー使いすぎて、めちゃくちゃお腹が空いてたしっ!
この後、みんなでメシ行きましたBUT食べ始めたら無言になったよ=土曜だけど、夕方まで皆それぞれ仕事をしてから集合したせぃ、だね。

おつかれさまぁ~~~
はぁ~、いい一日だったぁぁぁ(^.^)




こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
野外コンサート@ワイキキシェル_e0151407_17492796.jpg
by ibee-hawaii | 2009-04-26 22:06 | ハワイ・イベント