人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら、人生の半分以上の時間をハワイで暮らしていることにっ! 国籍はアメリカですが、ルーツは日本。どっちつかずでちょっと感覚ズレてるかも???             http://www.webeeshawaii.com/


by ibee-hawaii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火の音水の音@King Street


火の音水の音@King Street_e0151407_2020366.jpg
ここは、ちょっと前までTaco Bell(タコベル)だった場所。

キングストリート(King St)とシェリダン(Sheridan St)の角、COSMOヤジマ・ガス・ステーションの道をはさんだ隣にある店=火の音水の音(Hinone, Mizunone)


火の音水の音@King Street_e0151407_20285942.jpg
ご飯重視!な店らしい看板が入り口の手前にあるよ!

火の音水の音@King Street_e0151407_2031811.jpg


火の音水の音@King Street_e0151407_20314948.jpg


店内は、かな~りスペースがあって「長居してもいいよ!」的な(?)すわり心地の良いボックスシートもある♪

メニューも豊富、特に一品モノの種類はスゴイ(^o^)丿


火の音水の音@King Street_e0151407_20393954.jpg
手前(左下)に写ってるのは、煮ナス=これ、おいしいよ!!!!

火の音水の音@King Street_e0151407_20412987.jpg
鶏から揚げ甘辛ソースがけ(↑)

実はワタクシ、鶏肉は苦手(>_<)
しか~し、これだけは別ですっ
臭みがまったくないっ&あんかけソースと野菜がタップリでね、かなりクセになりそうな一品でしたわっ!

他に天ぷらうどんもオーダー ←わはは、どんだけ食べるねん^_^;

煮ナスは$5ドルくらい(と記憶)
チキンから揚げ甘辛ソースがけ、これはたしか$8㌦くらいね。
天ぷらうどんも8㌦だった、かなぁぁぁ
(食べた後は記憶がなくなるらしいww)

とにかく安いなって、思った(^^)v


火の音水の音@King Street_e0151407_20513140.jpg
で、トイレの鍵はこんな(↑)

デカイけど、なんかぃぃなって思った=おしゃもじのキーホルダー(^.^)


火の音水の音@King Street_e0151407_20442924.jpg
早めの夕食だったから、家の駐車場に着いた時に、まだこんなキレイな夕焼け空が見えてたし♪

天気は快晴続き!
今日は気温がかなり高かったけど、貿易風も頑張ってたっ。

明日は、いよいよ花火だなぁああ。
この分だと、雨の心配は全くなし、だねっ=わくわくっ(^o^)丿

ちよまる(ワンコ)と一緒に、窓辺に座ってEnjoyするぞっ、っと♪
火の音水の音@King Street_e0151407_2123111.jpg
珍しい犬でしょ、「ちよまる」はナント花火の音、平気なんだなぁ(笑)





こちらwebeeshawaii.comからも見れますっ(^o^)丿

過去ブログはこちらこちらです(引越しばかり?)
火の音水の音@King Street_e0151407_17492796.jpg
by ibee-hawaii | 2009-07-04 21:06 | お食事処@ハワイ